見出し画像

BE:FIRST(BMSG)ONE PIECEカードゲームの応援ソング「Set Sail」を配信!

いやぁー😲びっくり!!※3/1BE:FIRST メイキング映像追加。
ニュースで流れてきて、驚いたわ~。

そう、ナナント!!
『ONE PIECE』の世界観を体感できる!

本格トレーディングカードゲーム 「ONE PIECEカードゲーム」とBE:FIRST(BMSG)のコラボが実現!!😆🎉



◆応援ソング「Set Sail」2月26日配信!

コラボ曲!疾走感あふれる曲でーす🎵

BE:FIRST(BMSG)が、ONE PIECE CARD GAME×BE:FIRST COLLABORATION 応援SONG として書き下ろした『Set Sail』配信決定🎤

おおー(≧▽≦)!!

★『Set Sail』について

作詞には、ナナント!
2023年12月31日~2024年1月1日に「【公式】ONE PIECEカードゲーム チャンネル」のワンピカード情報局にも出演した、SHUNTOとRYUHEIが担当。

更に、この楽曲は、2024年3月2日〜3日に開催されるONE PIECEカードゲーム世界大会「チャンピオンシップ2023」決勝戦に向けて、2月26日(月)に配信が決定~!!

おおー(≧▽≦)!!めちゃ嬉しい~!!

いやぁーどんな曲なんだろう?
すでに、わくわく!!😆


★BE:FIRSTからのメッセージとコメント💖

今回ONE PIECEカードゲームの応援ソングを歌わせていただきました。
PV撮影は終始和気あいあいとした雰囲気で楽しく撮影することができました。注目シーン盛りだくさんなので是非ご覧ください。

また、3月2日と3日には幕張メッセにて世界大会があるということで、実際に現地で応援したかったのですが、僕たちも東京ドームでツアー中となりますので、歌で応援できたらと思います。

この曲を聞いて一緒にワンピカードを盛り上げていきましょう!

プレスリリース


◆各音楽配信サービス情報!!

<配信日>2024年2月26日(月)配信リリース。
<楽曲名>BE:FIRST / Set Sail

※2/26(月)〜各音楽配信サービスへアクセス可能!!

聴いたよー!疾走感あふれる曲~!のりのり🎵ちょっと懐かし感あり。
めちゃくちゃ良いわー!!追加公演のドームで歌ってほしい~🎵



◆ONE PIECEカードゲーム×BE:FIRSTのコラボPV公開!

YouTube【公式】ONE PIECEカードゲーム チャンネルで見どころ満載のスペシャルムービが公開されました!

凄ーい!
BE:FIRSTの歌っているシーンとONE PIECEカードゲーム大会シーンなどが、うまく混ざって、熱狂する世界観が伝わってきますよね😲
それにしても「Set Sail」素敵な曲だわ😆

ちなみに、冒頭シーンは、BE:FIRSTがブースターパック第7弾「500年後の未来」を開封したときのリアクションを、自然のまま撮影したとのことです!

【公式】ONE PIECEカードゲーム×BE:FIRST メイキング映像


◆BE:FIRSTインタビュー!

冒頭シーン!みんなでわちゃわちゃ💖かわいすぎる~!

以下、バンダイカード事業部プレスリリースよりインタビュー記事を掲載させて頂きます。

”① 撮影の感想をお聞かせください。
SOTA:撮影現場に来る前からずっと興奮していたんですけど、来てみたらONE PIECEカードゲームが沢山置いてあったり、ONE PIECEの音楽が流れていたり、ONE PIECEの世界の中での撮影だったので、趣味か仕事かわからないくらい楽しかったです。

LEO:メンバーは皆ワンピースが大好きなので、皆の好きが詰めこまれた撮影現場だったので日々の幸福度が上がった。ただただ幸せな現場で楽しかったです。ありがとうございます。

② 作詞を担当して楽曲に込めた想いをお聞かせください
RYUHEI:ONE PIECEのカッコ良さを最大限出したくて入れた、"Pull the trigger"が一番キマるし、引き締まるのでカッコ良いです。

SHUNTO:すごいONE PIECEが好きで、自分の感じてきた思い入れを少しずつ組み込んで、自分の中に情景を落とし込んでリリックを書きました。

③ ONE PIECEカードゲームはいつから始めましたか?
SOTA:発売前からやりたいって話をしていて、発売日にSHUNTOがスターターデッキを4個スタジオに持ってきて始めました。

LEO:SHUNTOがBE:FIRSTにONE PEACEカードゲームを持ち込んだ張本人です!

④ 初めての東京ドーム公演を前にメッセージをお願いします。
JUNON:僕たち初の東京ドーム公演になるので、すごく気合が入っていて沢山準備するのでぜひチェックして欲しいです。並びでONE PEACEカードゲームの大会もやっているのでそちらも応援していただけると嬉しいです。

RYOKI:ドームでよりエネルギッシュに、色んな演出や要素を加えた上でドームに立てると思っています。僕たち自身もホットな状態で初公演を向かえられると思っているので、皆様楽しみにしていてください。”



出典:バンダイカード事業部 プレスリリース

#最近すきな動画


この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。