見出し画像

「日刊辛愛媛」開始。(追記 一部有料化の件)

 昨日、松山城土砂崩れ災害に見る愛媛・松山人 気質について記したら、一日における過去最高のアクセスを記録した。
 ただ、内容が一方的に辛辣で地元民からすれば皮肉めいた内容が不快に感じただろうが、過去の一時期、愛媛や松山に縁した自分の郷土愛にも似た想いと、外から見て惜しくて残念だと思うことを提案型の辛口批評でお伝えしようと思う。
 そこで、タイトルは「日刊辛愛媛」。ただし休刊日多数とし、ご意見無用でお願いします(コメントには応じかねます)

ーーーーー〈謹  告〉ーーーーー

 毎回、拙い記事をお読み頂き有難うございます。
 特に「日刊辛愛媛」の閲覧者は、アクセス数でしか分かりませんが突出していて、愛媛県在住や出身者が多いと思われます。
 なお、コメントはご遠慮頂いていますが、無反応の傍観的読者の方が多く、今般、試しに一部有料化し、それでも拙文をお読み頂ける方は引き続きご愛読頂きたく、よろしくお願いします。

 令和6年(昭和99年)9月9日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?