奥津マリリが語る! 冬に食べたい簡単料理ベスト3【フィロソフィーのダンス 偏愛記】
見出し画像

奥津マリリが語る! 冬に食べたい簡単料理ベスト3【フィロソフィーのダンス 偏愛記】

フィロソフィーのダンスメンバーが偏愛するものについて語る連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。第2ターン目も奥津マリリから! テキストの最後には、今回のために撮り下ろした奥津マリリ撮り下ろしのフォトギャラリーも♡


文/奥津マリリ 撮影/横山マサト

画像5


皆さんごきげんよう!フィロソフィーのダンスの奥津マリリです!

最近の私はというと、ついにサウナデビューしました!!!初整い後のビールが最高でハマりそうです!

奥津マリリ①

ありがとうございます!!

もう少し何回かサウナーとして活動出来たらサウナについても書きたいなぁ。

あと、紐パンが好きで紐パンを集めています。あとレース。これはただの趣味。

よく質問を頂くマリチチ(奥津マリリの乳)を支えるナイトブラとか、あとはルームウェアについても書きたい!

ちらりとお話しすると、ルームウェアは基本長ズボン派、生地重視です。
ナイトブラはまた今度。

話したいことは沢山ありますがやはり最近のマリメシも語りたい。ということで"冬に食べたい簡単料理ベスト3"を紹介したいと思います!

画像6

まずは第3位!
豚骨醤油鍋!

奥津マリリ②


これはもう簡単とかいうレベルの話ではなく市販のスープなのですが、これが大好きなのです!! 袋の裏側にも作り方は書いてあるのですが、一応書いておきますね。
① 袋のスープを鍋に入れ煮立たせる
② お好みの具材を入れ火が通るまで煮る

だけなのです!!!!!!! 時間にして約10分以内に美味しいお鍋が出来上がってしまうという疲れた夜にもピッタリの簡単調理!
ラー油とニンニクちょい足しして食べるのがオススメです!

この続きをみるには

この続き: 658文字 / 画像7枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

月額500円

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)

サンキュー!
【新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、過去配信記事のアーカイブ(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)などが月額500円でお楽しみいただけるデジタル定期購読サービスです。