奥津マリリはサウナにハマってる【連載フィロソフィーのダンス 偏愛記】
見出し画像

奥津マリリはサウナにハマってる【連載フィロソフィーのダンス 偏愛記】

TV Bros. ( テレビブロス )

4人組ガールズユニット・フィロソフィーのダンス。メンバーが偏愛するものについて語る連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。第3ターン目も奥津マリリから! テキストの最後には、今回のために撮り下ろした奥津マリリ撮り下ろしのフォトギャラリーもあります♡

これまでの記事はここから全部読めます↓

文/奥津マリリ 撮影/横山マサト

画像1

皆さんこんにちは、こんばんは!

前回、前々回とお料理について書いてきましたが今回は最近何よりもハマっているサウナについて書きたいなと思っています!

あまり何かに深くハマることがなく生きてきたこの人生。出会ってしまいました。サウナ。

サウナって知ってるけど暑いし苦手って方が多いと思います。私もそうでした。

暑いの苦手だしお風呂もすぐのぼせちゃう。

水風呂!?!!! ありえん! 寒すぎでしょ!!!!

と思っておりました。だがしかし。世界が変わった。

水風呂って凄い。人間って凄い。

サウナとの出会い、そして初めての"整い"について熱く語らせていただきます。

画像2

まず私がサウナに行こうかなと思ったきっかけは、音楽業界、結構男性はサウナ好きが多くてですね。

現場へ入る前に"整って"から来る方もいるんです。

"整って"からきた日と、"整わず"にきた日だと、顔のスッキリ感が全然違うんです!!!!!

「あ、今日"整って"きましたね?」ってわかる程。

この続きをみるには

この続き: 628文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

500円/月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)

サンキュー!
TV Bros. ( テレビブロス )
【新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、過去配信記事のアーカイブ(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)などが月額500円でお楽しみいただけるデジタル定期購読サービスです。