見出し画像

私のコーディネート集Vol.2

皆さんこんばんは。鼓です。
今日はお洋服大好きな私による撮り溜めコーデ集第二弾!

自分がテンション上がるコーディネートばかりですが、これが誰かに可愛いと思ってくれたなら一石二鳥です。


ボルドー好きなのよね。古着シャツとドバッと感が可愛くてお気に入り
ボーダー×花柄◎固定概念なんてファッションには関係ないよ〜〜
履きやすいし褒められるし映えるお気に入りパンツ。
全然分からないけどグリーンフェイクレザースカートめちゃかわなの
グリーンって写真だと黒に見えるのね。このカーディガンもグリーン。グリーン×ブラウンでアースカラーコーデ。
森の少女てきな
このパンツ履きやすいんだよね。でもシューズは歩き疲れるからプラマイゼロ
このサロペットスタイル良く見えてお気に入り
コーデの良さあんま伝わってないなぁ。
オールホワイトってだけでお洒落に見えるよね
パーカー×ジャケット×エアリフト=絶妙バランス!
ただ、靴下に差し色で黄色を持ってきたのにエレベーターのポールにはじかれました


ファッションもゆるっと更新していきます〜
ここまで読んでくれてありがとうございます。
良かったらフォロー・スキ・Twitterもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?