見出し画像

漫画「恐怖のユーチューブ」(未完)

 毎週月曜にnote更新するで!と意気込んではや3ヶ月、もう完全に今週は気力と体力の限界が来て更新無理だと思ったんですよ。もう、"文字"が何なのかすら分からないレベルで疲れてて。で仕方が無いから、昔同人誌に寄稿した漫画をアップしようと思ったんですね。それで押入れの中を探したら、その目当ての漫画とは別に「恐怖のユーチューブ」っていう漫画が出てきまして、あ〜昔こんなん描いてたわ~て思い出して。なんか女性に夢持ち過ぎな内容だわとか思って途中で描くの止めて別に発表もしてなかったんですが。で、今見たら、確かに弱者男性の泣き言でしか無いんですが、結構面白いと思ったんで、ここに貼っておきます。未完の漫画を載せるとは何事と憤激する方もいらっしゃるでしょうが、アマチュアが運営してるnoteなんてそんなもんなんだよ!で、俺来週までにこれちゃんと完成させますわ。どうせ後3ページ位で終わる話だし。ユーチューブに低評価が付いてた頃が舞台だから、もう何年前の話なんでしょうね。お手数ですが、見辛い所があったら拡大して下さい。

 ここで止まってるんですよね。まあ、来週までに完成させてみますわ。できたらね。もう殆ど終わりに近いから。では、また来週〜。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?