見出し画像

2024年の抱負

ウェルカム2024年!
僕はずっと待ってた!2024年を。
なぜなら2023年は良くないことが多すぎた…

突然、ヘルニアになり2度にわたる休業。
11月上旬には弟が他界。
それからの約2ヶ月間は頭の中、からっぽ状態で新しい事を始める気力もなく、休まず営業するだけで精一杯でした。

救いだったのは沢山のお客様にお越し頂けたことで辛いことを一時的に忘れる事ができました。ありがとうございました。

おかげさまで今は元気を取り戻し、2024年を迎えることが出来ております。

12/29には初めての蚤の市を開催しました。

2024年は健康第一で

どんなにいいアイデアや想いがあっても「健康」でなければ実現できません。
まずは健康な身体を手に入れる努力を始めようと思います。

個人事業主になってからは忙しさにかまけて置き去りになっていた健康診断を必ず受けます!

2023年は2回しか参加出来なかったフットサル。

健康な身体の基盤はやはりスポーツで手に入れるのが手っ取り早いので今年は月1回は必ず参加するようにがんばります。

動物との触れ合いも大切じゃない?

心の健康も大切。うち猫もいるし、尾道にはたくさん猫がいるのでこの辺りは安心ですね。

そろそろ熊手はひとまわり大きくしてもいいかな?

あとは神頼み。
毎年恒例の熊手と健康祈願の御守り。
今年も近所のお寺に両親と行ってきました。

こんな平凡な僕達なので

2024年の抱負はごくごく普通な
『健康第一』で休まず営業することです。
でもこれが一番大切なんだと昨年身をもって気付かされました。

写真よりボリューム満点と驚かれるランチです。

今年も僕達に出来ることは、
美味しいごはんを一生懸命つくること。
そして僕達もわくわくするような新しいことへのチャレンジです。

そしておかげさまで
1月17日で4周年になります。
ささやかなイベントを計画中ですのでこれからもTutuyuをお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?