見出し画像

コロナ渦の日々

こんにちは。
会社員つつおです。

あっという間に8月中旬になりました。

お盆休みも基本ステイホームが続いています。
外出も気晴らしにご飯食べに行く位です。

なので最近食べたものでも載せておきます。



まずは伊勢海老つけ麺↓

画像1



2-3年前に上司と食べに行ったことがあるラーメン屋に、妻と行ってきました。

普通盛りですが、麺が太麺なのでお腹いっぱいです。



続いてはひつまぶし↓

画像2


とても美味しかった!
ふわっパリッのうなぎが堪らない。
撮り忘れたけど、肝焼きも最高でした。




続いてはまたまた麺↓
台湾タンタン麺!

たいわん

麺ももちろんだが、チャーシュー丼が美味しい!
行列が出来るところなので、開店直後を狙って行きました。





最後はBBQ↓

画像4

妻と2人で(笑)
密を避けるために、平日の昼間に行ってきました(会場も私たち含めて2組でした)。


因みに断酒継続中なので、どの食事もアルコール×。
8月後半も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?