見出し画像

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

私が住んでいるところは
今がちょうど
桜の見ごろの
時期となってます

今日は家の近くの
桜見学に出かけました



ますば
千古園の桜

次はセラミックアートに
咲いてる桜
規模的には
ここが桜の本数も多く
綺麗でした

ソメイヨシノと蝦夷山桜

お次は
野幌神社

昨日の帰り道に
ライトアップされているのを知って
夜に再び訪れました

夜桜も綺麗

今夜から
天気が崩れる予報なので
ちょうどいいタイミングで
桜を見ることが出来ました!

桜と言えば
ソメイヨシノが有名ですが
北海道の桜も
綺麗なので見に来てね~

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


5/28 ウォーキングイベントを開催します


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?