自己紹介

京都生まれ京都育ち
今年40歳になるアラフォーど真ん中
思い立ったら即行動
物事はやりながら考える
失敗してもなんのその

音楽好き
神社仏閣好き(お気に入りは御所✨)
自然好き
ピアノ弾き
教えたり歌つくったり
5歳児の息子一人と一つ下の旦那さんと3人暮らし
ちょびっと霊感体質
タロットと西洋占星術の占いを頼まれたら観ます
野口整体をゆるゆる習ってます
人の笑顔が好き
人とわいわい何かを企画してイベントをするのが好き
個性あふれる世界観に触れるとテンションが上がる笑

2021年はいろんなことがありました。
手始めに次からは今年の振り返りをしていきたいと思います^^
アウトプットする為だけのブログって初めてで気楽に楽しくつづっていきたい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?