見出し画像

定期更新終了のお知らせ

読者の皆様、

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

さて、2018年5月より、執筆者様方および読者の皆様の多大なご支援を賜りながら、世界の良書をご紹介して参りました「翻訳書ときどき洋書」でございますが、今月をもちまして、現在の形での定期更新を一旦終了させていただく運びとなりました。

今後は、これまでの記事は引き続きお読みいただける形で、翻訳書・洋書およびタトル・モリ エイジェンシーが代理人をつとめる海外著者に関する記事を、不定期で発信する場として継続いたします。

「翻訳書ときどき洋書」は、様々な角度から海外の良書に触れ、翻訳書ならではの魅力を伝える場を提供することによって、翻訳書産業に貢献したいという弊社の思いから始まりました。
翻訳書に関心が高い4000名以上の方にご登録いただける貴重な場となりましたことは、大きな喜びでございます。

執筆者の皆様、そして読者の皆々様に、編集部一同より心からの感謝を申し上げます。
当初よりご支援いただいていた方、最近フォローしてくださった方、そしてサポートをくださった方、皆様本当にありがとうございました!

次回は、まとめ記事を予定しております。どうぞお楽しみに!

翻訳書ときどき洋書 編集部

よろしければサポートをお願いいたします!世界の良書をひきつづき、みなさまにご紹介できるよう、執筆や編集、権利料などに大切に使わせていただきます。