見出し画像

ただ、伝えたい

こんばんは。

初めまして。

伝えたい人です。

私は、性別は女、生まれも育ちも田舎、

20代後半、独身です。

こんな感じでたった2行で私が何者であるか、

伝えることのできる言葉が沢山あります。

言葉には表せれないことも沢山あります。

私は何者でもないとか、

何も成し遂げてないとか、

行き詰っている人、

このままでいいのか悩んでる人、

今いる環境よりももっと高みを目指す人、

色んな人に伝えたいです。

世界は広く、色んな人がいて、

可能性がたくさん溢れていることを

伝えたいです。

私もこれから成長の途中です。

最近、ミニひまわりの栽培を始め、

芽が出てきました。

そんな力強い姿を見て、私ももっと成長したいなと思う日々です。

そんな日々をまだ見ぬあなたに伝え、

色んな人生があるのだと価値観が広がるきっかけになればと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?