見出し画像

はじめまして、トスカナブルーです。


はじめまして。Tuscan Blueです。

お料理、お菓子作り、バレエ(踊るのも見るのも)、演劇、宇宙、シロクマなどが好きです。

外国で学んだ簡単でおいしいレシピを中心に、何か役に立つようなことを書いたり、描いたりしていけたらと思っています。


Twitter: @tuscanblue2015


わたしのTwitterアカウントです。

好きなことを好きなときにつぶやいています。

お料理tweetも時々しています。


お料理で使った道具や材料、器についてご質問を受けることが多かったので、2022年7月から楽天ROOMを始めました。

おいしいもの、素敵なもの、ふるさと納税なども紹介しています。

よかったら遊びにきてくださいね👇


noteは初めてなのでまだ使い方がよくわかっていないのですが、少しずつ充実させていきたいと思っています。

楽しんでいただけたらうれしく思います。

Tuscan Blue


画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

読んでくださってありがとうございます。もしよかったらサポートをお願いします。記事の執筆に大切に使わせていただきます。