見出し画像

【告知】グループ展「Leaves vol.4」 galerie16(京都)

暑くなってきましたね!
エアコンの無いアトリエ、徐々に体感温度が上がりつつあり、扇風機から温風が送られてきます。
公園に寄った時、日陰で大量の鳩がうずくまっていました。
昨日は昼食にそうめんとカルピスをキメました。
夏ですね〜

ということで(?)今夏の展示のお知らせです。

「Leaves vol.4」

会期 : 2023.7/25(火)-7/30(日) 12:00-18:00
場所 : galerie16 

京都のギャラリー16にて、浪人生のときに通っていた画塾のOBでグループ展をします。
毎年開催させて頂いており、今年で4回目となりました。
私は新作を数点展示予定です。今、木製パネルでの製作にチャレンジしているので、そのあたりの作品を持っていきたいな〜と思ってます。
最終日くらいしか在廊できないですが、もしお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?