見出し画像

初投稿🗽

これが初めての投稿になります✨

1997年生まれ、現在25歳
TOMと申します🙌

旅行、音楽を聴くことが好きです。

" MOWA STUDIO "という名前で
ロゴデザイン、シルクスクリーンプリント等をやってます🎨

投稿を始めようと思ったきっかけ、、
日々自分が思うこと考えることを中々、口にしたりするのが難しいと感じていました。
そこで、私なりに自分の日常や思い出を文字で記録に残したいと思い、投稿することを決意しました。

また、自分だけでなく、多くの人の考え方に触れ自分自身の生きる活力にできたらいいなと思っています🌱

写真は、趣味の旅行で静岡の下田に行った時の写真です。この時は父親と2人で行ったのですが、説明をすると長くなるので、また改めて綴りたいと思います。

年齢性別関係なく、関わっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?