見出し画像

#19 スマートウォッチ

あるYouTuberさんがスマートウォッチを紹介していた。

私に電撃が走った。

それがこれ。

【Xiaomi スマートバンド Mi Smart Band 6 ブラック】

なんだこのスマート感。

頭の中にスマートウォッチと言えばApplewatchで四角くて大きかったりするイメージしか無かった。

固定概念が覆るとはこのことか。

紹介動画を見てから今日1日コレを買うかずっと悩んでいた。

スマートウォッチは数万円出さなきゃ買えないものだと思っていたから尚更。これは5000円ちょっとで買えてしまうのだ。

スマートウォッチなんて初めてだから気合入れてApplewatchを買った時に自分の生活に合わなかったらどうしようかと考えてたけど、この値段ならいける。

心拍数を測ったり、睡眠管理などが腕時計で出来ちゃうなんて未来感がたまらんのよ。

そして今夜ポチリました。

少し大きな買い物だけどこれも経験ということで…。

届いて使った感想も記事にしたい。

未来最高!未来最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?