残暑お見舞い申し上げます

画像1 暑い日が続きますね。体調はいかがですか?私は少し疲れ気味、外から帰ってきたら横になり休むようにしています。こんな雲が出ていると湿度負けもするので無理はしないよう気をつけています。
画像2 天候に鈍感になりたいがそうもいかない。でも、そんな感覚と仲良くしようと思ってみると日々、微かな変化と風景に気付けたりします。
画像3 夏バテですが食欲は維持したい。食べてるから動ける。今日はInstagramで見つけた素麺レシピをアレンジしてみた。ない材料もあったけれど少しでも美味しく食べたい。
画像4 9月に参加する展示「生まれては消えるもの」に向けてやっと小品に手をつける。音声を取ろうと思ったけれど、疲れで声が低く気になったので日記のような綴り方をしました。暑い日が続きます。みなさまお身体ご自愛ください。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!