見出し画像

振り返りノート

今年もあと少しになりました。
題名を指定されないと何を書いて良いのかよくわからないので
指定してある「振り返り」としてみました。

しかしながら「振り返り」をしてもあまり思い出せないし、思い出しても
自分の中で良いように変換している気がします。
という題名に即すことができなさそうなので、唐突に年末年始の過ごし方
を独断と偏見でランキングにしようと今思いつきました。

過ごし方

3位・・意識して何もしない
・何もしない罪悪感とあえて戦い続けてみる。
2位・・仕事しかしない
・今日何月何日かよくわからないくらいやってみる。
1位・・みかんを食べ続ける
・とりあえず一年分食べてみる

なんとなく考えたことは若者がなかなかできそうにないのではないか
ということを書いてみた。
これらを行ったらどう変わるのかを感じて試してもらえると
人にあまり影響を受けずに生きていけるのではないかと少し思いながら
書いてみた次第です。

これからも気ままに投稿できたらと思います。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?