ファスティング記録

酵素王子のおすすめと、太り過ぎ・気力ダウンによりファスティング(断食)をしています。準備期間3日、本断食(酵素ドリンクのみ)3日を終えて体重がなんと6kg以上減りました!!!

画像1

準備期間は食べられるので大丈夫でしたが、本断食1日目が超絶辛かった・・・泣

1日目は夕方からもの凄い眠気に襲われまして、電車のなかでうたた寝し横の人にもたれてしまってすみません!!その後もめちゃくちゃ眠たくて20時には就寝、翌日も8時頃まで寝っぱなしでした 笑 

こんなに寝たのは高校生とかぶりではないでしょうか。この時点で本断食1日目終了時点でマイナス4kg。97.7kg→93.5kgまでダウンしました♪

そして二日目の朝、めちゃくちゃ目覚めが良い!!二度寝なんか全く不要で朝からなんでもできる気分でした。なので、朝から大掃除。家の中と僕の作業机の整理、断捨離。そして掃除機・洗濯と朝からすごく有効な時間を作ることができました。体重は92.3kg。 日課の体重測定が楽しみになっています!!順調♪

3日目の朝もめちゃくちゃ目覚めが良くて、この日は朝から読書と事務作業を少し。絶好調で空腹感もほぼありません。そしてその後、お仕事のアポイントがあり、吹田まで車で出かけます。

そこで悲劇が!!!!泣

断食中にカフェインはダメなので、カフェで飲むものを悩みました。そこで目にしたのが「ゆず茶」。店員さんに「砂糖入ってますか?」と聞くと「入ってませんよ」と言われたので注文。

・・・・めっちゃ甘い!!いや、その場ではめちゃくちゃ美味しくいただいて、アポイントもご契約だったので上機嫌・・・のはずが・・・

帰りの車中腹が減って死にそうになりました。ゆず茶が私の身体を叩き起こしたかのように、カレー・ラーメン・そば・餃子・ビールが頭から離れません。なんとかキシリトールガムで紛らわし息からがら帰宅。少し落ち着いてM1を見ながら、子どもたちと妻が夕食をとっていましたが・・・

食卓には餃子とラーメンが並んでいました・・・・(T-T)

まさしく生き地獄、修練!!あかーーーん!!!でも、大高酵素で我慢・・・

画像2

食べてしまった後の罪悪感を味わいたくないので、なんとか乗り切り23時ころ就寝。てか、今回M1なんだかな〜やったの僕だけでしょうか。でも同世代が頑張っているのを観て刺激を頂きました。本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

ということで本断食終了して体重は97.7→91.4kg。回復食が終わったらどうなるかまた書きたいと思いますが、6:30にはぱっちり目が覚めて今はカフェインレスのコーヒーを飲みながらnoteを書いています。

安価で指導も受けられながら、体質改善やダイエットもできるのでやりたい方は酵素王子の指導を仰いでみてください♪

イチケン先生は、映画えんとつ町のプペルを応援しています!!映画チケットはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?