見出し画像

ニュースキャン

本日は、ニュースキャン、初体験してきました◎

私もまだよく分かってないのですが、周波数を当てて、体の中の状態を知るものらしいです。そして、正しい周波数を当てることにより、体内の状態を整えることが出来るそうです。

当時のソ連が開発した機械らしいんですが、海外ではニュースキャン治療は当たり前なんだそう。日本では、目に見えるものが正義なので、認められていないのだそう🥲

実際に今日体験してきた薬局のお客さんも、足腰弱って受診して、帰りはスタスタ…みたいなこともあるのだそう。

ニュースキャンの他に、血液の状態を知る検査もしてみた結果↓

画像1

血液量が圧倒的に少ないのだそう!

血を増やす食事も意識しないとなのか…生き辛い世の中になったものです🥲


本日の、低FODMAP食はこちら↓

画像2

・唐揚げ

・鮭の野菜炒め

・わかめの味噌汁

それと、夕食とほぼ同じですが、明日のお弁当もつくりました。

画像3

見た目はGOOD◎笑

明日も仕事頑張ろう〜

以上。

〜現在、ラクマ出品中です!良かったら覗いてみてください♪〜

https://fril.jp/shop/52d8f84b51e3f83e887ab65b12308778

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?