見出し画像

メロンパン号

今日はマリンピア神戸にMIU404のメロンパン号が来てました。

前期は忙しすぎてドラマは1回も観てませんが、ミーハーなので撮ってみました。

画像1

画像2

画像3

綾野剛くんは今 恋はDeepに に出てますね。一話観ましたよ。石原さとみちゃんは東京まで舞台観に行くほど好きなので、話も良さそうやし観ることにします☺️今後が楽しみ♪

今月から仕事が緩くなってきたのでドラマ観る余裕ができました。嬉しい。

あと、一昨日から寝る前に30分間読書をするのも決めました。寝る前の読書は副交感神経を優位にできるし、潜在意識にインプットしやすいので記憶に残りやすい…良い事いっぱいです♡

しかし、私は私が飽き性なのを分かっているので絶対に30分しか読みません。ノッてきても読むのをやめます。それが今回のルールです。

さすがに25年も生きてきたら自分の性格との付き合い方も分かってきますね。

画像4

夜ご飯はネギトロ丼。ばあちゃんが庭で育てたネギ。ネギだらけやし、めっちゃネギ臭い。笑

いや、美味しくないわけやないんですよ。笑

以上。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?