見出し画像

アラサー女子、可愛くなったね。と褒められた話

こんばんは、つむぎです。

最近、久しぶりに会う友人に

「可愛くなったね。」
「垢抜けたね。」

と褒めて貰えます。

ここ2ヶ月ほど、整体に通っています。
10日〜2週間に1回のペースで整体に通った結果、
姿勢が良くなり、顔の歪みが劇的に改善しました。

思えば、SNSで見る綺麗な方ってみんな姿勢が綺麗だなって思ったんです。

姿勢が良い=垢抜け

になるのかもという自論が生まれました。

今まで、

垢抜け=ファッション
垢抜け=メイク
垢抜け=スキンケア

に目が向きがちだったけど、
姿勢を意識し出してから姿勢が良い女性ってかなり目を惹かれるなと感じます。

姿勢が整うと、太りにくい体になるし、顔の歪み整ったし、贅肉とれるし、良いことづくめです。

色気がある垢抜けた30代を目指して、綺麗な姿勢をキープしようと思ったつむぎでした。

以上。わたしの日常blogでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?