見出し画像

アラサー女子、モテる女性の特徴

こんばんは、つむぎです。

わたしがこれまで出会った中で、
周囲の目を釘づけにする、ぱっと目を惹くようなそんなモテる女性の特徴をお話しします。

①誰にでも平等に接することが出来る
②相手の良いところを見つけるのが上手
③言葉遣いが丁寧

この3つの特徴が共通してあるように感じます。

その中でも、③に挙げた「言葉遣いが丁寧」な女性って凄く目を惹かれるなとアラサーになった今感じています。

ヘアセットやメイク、外見から出るオーラももちろんありますが、言葉遣いがきれいな方って凄く女性らしさが感じられるなと思ったんです。
これまではあまり意識してこなかったのですが、年齢を重ねてアラサーになった今言葉遣いの重要性に気づきました。

若さという武器を失う代わりに、女性らしさを身につけオーラ溢れる女性に近づけたらなと思います。


以上、わたしの日常blogでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?