見出し画像

時間。

仕事の始業時間の3時間前に起きてお弁当の用意をし、note
に投稿をして手帖なんかを整え身支度をして会社に行く。

会社から帰ったらごはん支度をしてお風呂に入り少しの時間本を読んだり編み物をしたりして寝る。

仕事と家事に時間と取られている状況。

もっと自分の時間を確保したいと思って考えた。

仕事の時間を減らすしかないと。

収入が減っても自由な時間が欲しいと思った。

お金があってもやりたいことができなくてこうやって考えてばかりいるのと、お金の状況は変わるが自由な時間が得られる。

色々ワクワクすることを考えたりする時間も増えると収入だって増えるはずってなんか思う(笑)

勝間和代さんが言っていた。 「好きで得意で儲かる。」こんな自分になれたらいいな。

嫌! なる!(-。-)y-゜゜゜

時間に追われているとか時間が足りないとか思っている状況を変えたいとものすごく思った昨日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?