見出し画像

自己紹介

はじめまして。つぐみと申します。
最初の投稿となりますので、少し自己紹介をさせて頂きます。
お付き合い願えたら嬉しいです。

私は内向的な人間でして、どうやら自分と向き合うことが好きなようです。
最近発見しました。(笑)

自分との対話は昔からしていたのですが、それが自分にとってどれほど重要かということがちゃんと理解できていませんでした。

自分と対話することで気持ちがすっきりしたり、解決策や打開策をみつけれたりします。
自分の気持ちを発見できるんですね。
それがとても新鮮で私の中ではとても楽しいです。

何より自分の気持ちを書き出すことが好きです。

ですので、自分がふと感じたことや考えたことをどこかに残したいと思うようになりました。

とはいえ、これまでも手書きノートにたくさん綴ってきました。

ですが、ノートではかさばってしまいますし、殴り書きすることもあるのでちゃんと読めなかったりします。

ですので、ちゃんと形に残すのもアリかな?と思いnoteを始めることにしました。

ですので、基本的には私の日記的要素が強いものになると思いますが、何か皆さまの気づきに繋がれば嬉しいです。

内向的な人間の内側を覗いてみたい方は是非いらして下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?