見出し画像

最近眠気がすごい

タイトルの通りで最近午後から眠気がすごいです。


回復してきている証拠なのか……?


前に病院の先生から「頭をいっぱい使ってるはずだから寝れてるなら良かった」と言われたけど。


前は夜に寝て昼に起きるぐらい寝てたけど、今はとても早起きで規則正しい生活ができてるはず。

早起きのしすぎで眠くなってるのか?


前と状況は違うけどやっぱり寝れてるから良いと考えるべきなのか。


眠気っていろんな病気に関わることもあるらしいから不安になるけど、前よりも私は回復している。


眠って回復してる最中なんだと考えてみよう。心が楽になるから。

これもリフレーミングだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?