ひんやりs

Psで『ひんやり』を作る。

こんばんは。月夜猫です。
今回はフォトショップで、こちらの『ひんやり』を作っていきます。
冷却シートのようなジェル感をイメージしています。
※すべて商用利用可能の無料素材をお借りしてます。

用意する素材

フォント:GL-オとマのペ

下準備

1000px×1000pxの新規キャンバスを作り、
「GL-オとマのペ」を使って350pxの『ひんやり』を入力。
(文字間多少いじっています。)
今回はラスタライズしません。

効果をつける

下図を参考に、レイヤースタイルで装飾していきます。

シャドウカラー: # 3275f4

# 296cf3 から # baf6ff にグラデーション。

描画モードカラー: # 1475ee

完成です!

以上で完成です!
色を変えれば、ゼリーのようにも見えるかも✨

ここまで見ていただき、ありがとうございました!
次回をお楽しみに〜✨

えっ!?そんな!!いいんですか!?🍫😍