むにむにs

Psで『むにむに』を作る。

こんばんは。月夜猫です。
今回はフォトショップで、こちらの『ぷっくり』を作っていきます。
※すべて商用利用可能の無料素材をお借りしてます。

用意する素材

フォント:ポプらむ☆キュート

下準備

1000px×1000pxの新規キャンバスを作り、
「ポプらむ☆キュート」を使って350pxの『むにむに』を入力。
『むにむに』文字レイヤーを⌘+Jでコピー→コピーしたレイヤーの上で右クリック→「テキストをラスタライズ」
コピー元は非表示にしておきます。

加筆する

むにっと、ぽってりを意識して加筆。
必要に応じて削ったりもします。

お好みの色にする

今回は # fbec8d と # fbd08b にしてみました。

立体感を出す

下図のようにレイヤースタイルをつけていきます。

仕上げ


柔らかさを更に出すために、# fec364 から # fbec8dにかけてグラデーションオーバーレイを薄くかけます。

完成です!

以上で完成です!

ここまで見ていただき、ありがとうございました!
次回をお楽しみに〜✨

えっ!?そんな!!いいんですか!?🍫😍