見出し画像

小さいグーグーがんも

8月27日(日)
新しいおともだちを紹介します。がんもくんです。少し小さいがんもちゃんです。切らずに、そのままのあなたでいい、がんもさんです。いるだけで幸せ、がんも様です。
根菜だけじゃな、、。また厚揚げか〜?ちくわは変だろ、ししまるだろ。ん〜、じゃあ何だ?がんもは大きいしなあ〜、、。な、時に目が合いました。出会いました。がんもちゃん。ころころしててかわいらしい、がんもちゃん。たこ焼きみたいながんもくん。そっと、豆腐のコーナーで目立たず、シュッと佇んでるがんもさん。連れ去りたい。連れて帰ってきました、がんも様。
いつもの煮物に入れました。何日か経ったくらいが、がんもちゃんはいい感じ。ジュワっと汁が出てくるがんもさん。焼いたらおいしいかもがんもくん。よって、ワンパターンの仲間入りさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?