見出し画像

俳句ネプリ「あわゆき通信」バックナンバー期間限定DLできます!

さっぽろ俳句倶楽部のネプリ「あわゆき通信」第3号は、27日(金)より配信開始致します。

今回は、昨秋に開催した「俳句コンテスト」の各賞受賞者と私の4名による7句競作となっております。

入賞作品はこちらから読めます。

その前に……バックナンバーとなる創刊号と第2号を1週間限定で公開することにしました。下記リンクよりDLページへ飛んでいただけます。

https://firestorage.jp/download/96672cd7693122578e7f1642af5c90d2c7de19bc

1月31日までとなっていますので、気になる方はお早めにgetしてくださいね。


なお、バックナンバーではありますが、SNS等にて全面お写真を掲載するなどはご遠慮ください。引用しての句のご鑑賞・ご感想などは大歓迎です✨

#あわゆき通信で検索していただくと、過去の鑑賞記事等にもたどり着けますので、あわせてお楽しみください。


※最新の「あわゆき通信」第3号は、2月初旬まで各コンビニでプリントアウトできます!詳細はこちらの記事からどうぞ。






この記事が参加している募集

いただいたサポートは、俳句創作への活力や「書くための講座」のバージョンアップに向けて自己投資し、さらに良いものを生み出して、皆さんに還元いたします♡