見出し画像

光のシャワー

おはようございます。

朝の写真タイム。
三日坊主になってみたり、撮り始めてみたり。


降り注ぎまくりじゃないか!

そんな適当な自分を好きな自分もいます。
洗濯回しながら、娘とEテレ見て空撮って、洗濯物を干す!


あー、カメラが恋しい。

空を撮っていると、『感動するキモチ』が戻ってくるような気がする。

何にでも感動してた自分。
初めて『写ルンです』を買って貰って感動した自分。
初めて現像した写真を見た自分。
初めてアナログカメラを、働いたお金で買って手にした自分。
現像して、ガッカリした自分。

撮りたい空が撮れた時、嬉しくて泣いたのを覚えてる。

あの時の『感動』を忘れたくない。
思い出したいし、戻ってきて欲しいと切に願う。

空の写真集を出したい!と
願う自分に帰って来て欲しい。

紫波町に引っ越してきて
何故か、出来るんじゃないか?と思っている自分がいる。

何でかは分からないけど。
そう、思う。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?