見出し画像

また、愛でてきた

おっはよ~ございま~す!
昨日の事ですが、また豚を愛でてきました!

7月7日8日9日の3日間だけの開催だったので、昨日でバイバイ👋✨してきました(´;ω;`)

アァァァァァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
はぁ(*´Д`*)めんこチャン❤︎
亀🐢(脚)と豚𓃟⋆⋆
この顎がたまらなく可愛いんですよ!
カジリツキタイ衝動に駆られる𓃟⋆⋆
お腹をさすれば
あらあらあら❤︎
初日は寝てくれなかったのに……( *´艸`)

めんこチャン、最高(*`ω´)b最強!


駐車場ではペットショップさんのイベントだとかだったけど、ナックス内のホールではガンダムとか車とかのプラモデルの展示会が開催されてました(*`ω´)b
ボクはあまり興味無いのだけれど、彼女は興味津々で✨
ここで30分位見て回ったかな✨

マジンガーZ
いやん、ここでも豚チャン!
懐かしい、大魔神!
ブレブレだけど。

プラモデル。
何かを作るのは好きだけど、細かくて不器用なボクには出来そうも無い💦笑


↓夕焼けも最高(*`ω´)b


昨日は充実した1日となりましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?