見出し画像

変化があったよ!

こんにちは。

桜の状況がどうなってるのかなぁ~?
って気になったから、
いつもの場所(五郎沼)へ見に行ってきました!

前回行ったのは3月16日
まだまだ蕾だぁ~変わってない~⤵ってなったんですが、今日はそれから2週間以上が経ち

ふっくらしてきたし、
ピンクの花びらも見えてきました♪

でも「まだまだ」っていう感覚になるのかなぁ?(||´Д`)
僕的にはキタキタキター!!
って感じで♪ウッキウキ♪なんだけど。

↑紅梅↓↓
紅梅 八重桜(って書いてた)


スマホを上下反対にして
ローアングルで撮ってるから
彼女とスマホの目線は合いません(*´︶`*)
彼女の目線は僕と合っているのです。
黄昏
これは目線、合ってるね(*´ω`*)
進撃の幼児
たんぽぽ
ひと足もふた足も先に綿毛ちゃん。

今週暖かいから咲くんだろうなぁ(♡∀♡〃)‼

はぁ(*´Д`*)楽しみ♡

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?