見出し画像

HARU

おはようございます。
今日は引きこもりな僕です。

昨日は彼女と五郎沼に行ってきました(*´ー`*)


久々に1日だけで
撮った枚数100枚超えました。笑
しかも携帯で。
夢中になると、す~ぐ↑こうなる(^∀^;)

新幹線はやぶさ(遠いけど)
国道4号線
枯れ葉いりませんかぁ?
小さな巨人
僕の携帯じゃ、ズームはここまでが限界
太陽をbackにつけて。
↑岩手山と桜↓


今回も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

#私のストレス解消法

11,383件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?