見出し画像

推しのこと。

柚月です。

最近、メン地下というものにハマりつつあります。

メン地下ってのは、男性の地下アイドルのことで、「メンズ」×「地下アイドル」=略して「メン地下」だそうです。

僕はもともと踊り手さんの動画をみるのが好きだったので、その延長線でメン地下に触れることになりました。

いりぽん先生の踊ってみたがすっごく好きでずっとみてたら、流れでベアードアードAlbaNoxに出会って〜て感じですね。

で、新しくハマり始めているグループが、夢喰NEONというグループ。

ベアードアードAlbaNoxと同じRINDO Entertainmentというレーベルに所属しているグループです。

かっこいい曲から可愛い曲まであって、メンバー同士のなんとも言えない絡みが好きポイントです。

地方住みの僕は、あんまりイベントに出向くことができないので会いに行けてはないですけど、地上(テレビや表舞台で活躍する)アイドルと違って、会いに行けるというのが地下アイドルの良いところの1つでもあります。

あと、個人的に中性的なお姿の方が多めな気がするので、より身近な存在に感じています。

そうそう、推しです。

好きだけど、推し!って人が今まであんまりいなかったんですよ、僕。

単推しというより、箱推しに近かったのかもしれないですね。

今回名前を出させていただいた3グループについて、ちょーっと推しと言えば誰かな?って考えてみました。

考えるもんじゃねぇ!ってのは置いといて笑

〚ベアードアード〛
➥あまとくん
かいりきベアさんプロデュースのアイドルグループです。
あまとくんの表情や表現力がめちゃ凄くて好きですねー

〚AlbaNox〛(解散済)
➥はるくん
歌い手×アイドルのミックスグループだったんですけど解散しちゃって…
でも、はるくんの踊り方が特に好きだったな〜と

〚夢喰NEON〛
➥はうきくん
なんですかね、メンバー同士が男子高校生かな?と思うくらいにわちゃわちゃしてるアイドルグループです。
その中でも、圧倒的に姫ポジションのはうきくんが癒しで好きです。ビシッ×フワッの切り替えが半端ないダンスも好きポイントです。

…ってな感じですかねー

初めてアイドルの世界にちゃんと触れました。
今までは曲を聴くくらいだったので、メンバーに目を向けて楽しむのもありだなと思いました!

新境地に一歩踏み込んでみたよって話

それでは、この辺で( *¯ ꒳¯*)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?