見出し画像

48.ダイエットには、ちょこちょこ食べ!ナッツの力を借りよう♪

みなさんこんにちは。
高橋です。

最近知り合った、ムキムキなパーソナルトレーナーさんから食事のアドバイスを頂いたので書いていこうと思います。

最近自分は在宅で仕事をする機会も増え、ごはんがなんとなーく朝昼セットで1食+夕方1食の食事が続いていました。

世の中では、一日一食を推奨する人も増え回数が少ないのがよしと考えていたのですが、、

トレーナー曰く、

大切なのはちょこちょこ食べ!!


一気にカロリーを取ると、飢餓状態の体が沢山吸収しようとしてしまうとのこと。
合間に食べるものとしては、ナッツなど体にいい油をとることがいいそうです。

まずはナッツを買いにいこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?