見出し画像

あと7年の灯火?

今年74歳になりました
男性の平均寿命は現在81歳
あと7年の命!?
日々平凡に過ごしているが
改めて残り寿命の 短さにビックリする
現在は腰が痛かったり 体調の悪い時もあるが
なんとか健康に過ごしている
何歳まで生きるか 人それぞれ
とはいえ 残された老いの日々を
充実させて 生きて行きたいと思っている
人に歴史ありというが 
語れるほどのことは何も無い

Noteに原稿を投稿して
自分を発信する楽しさを覚えた
まだまだコミュニケーションの
仕方がわからないが 
しばらく続けてみたいと思っている
他の人の投稿原稿をみると
文章は上手で 写真もとても綺麗だ
若い人の発信力に刺激を受ける

タイトル man-C 右:目の部分を拡大

これから先 いくつの作品を
「My Gallery」に掲載できるか わからないが
気の向くまま のんびり時間をかけ
作品を作りたい
今回投稿した「man-C」は
デジタル画を始めた最初の頃の作品です

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?