見出し画像

地元にも愛され観光客にも愛されたビーチ『砂山ビーチ』

波の侵食によってできたアーチ型の岩山がトレードマークの、プライベート感溢れるビーチのような砂浜は、どこを撮っても絵になるような美しさ。SNS映えも期待できます!
本記事では、

地元にも愛され観光客にも愛されたビーチ『砂山ビーチ』

画像1


砂山ビーチ(すなやまビーチ)は、沖縄県宮古島市の宮古島にある砂浜で市街地から北へ約4キロの地点にある観光客や地元の人に人気のビーチです。

駐車場から砂の小道を登るとエメラルドグリーンに輝く綺麗な海、パウダーのような白い砂丘、ビーチはもちろん、吹き抜けの洞窟など自然の造形が美しく絵になるビーチとはこのことです。

夕陽ウォッチングもおすすめです!

画像2

ビーチへは一度砂山を登ってから向こうへ下りなければならないため、けっこう歩きづらいですが、砂山を越えると見えてくる青い海と白い砂に思わず疲れも忘れるほど美しい景色が見えてきますよ。

画像3

浜の砂はきめ細かくきれいで、シュノーケルも可能ですが、それより、空と海と砂と岩という自然の造形を楽しみましょう。

青い海、真っ白な砂浜のコントラストなどまるで自然がつくりだした芸術ですね!

サメにご注意!

実はここの海にはサメ注意の看板が出ているんです。。。
キラキラとした映画に出てきそうなロケーションなのに、
一気にホラーですね。。。

一応遊泳できる海とはなっているので、浅瀬で楽しむくらいが良さそうですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
●「Tu es Belle|チュエベル」とは●
『あなたは美しい』
この事業に込めた想いは「自尊心」です。
日常には自信を失う局面が数多くあります。
仕事、恋愛、学校、部活...

自尊心を失いかけている時に香りで気持ちを切り替えて心も手もリフレッシュ。
仕事中に香水をつけるのは気が引けるという方でも、
ハンドスプレーならさり気なくワンプッシュ。
香りであなたに寄り添っていたい
「Tu es Belle|チュエベル」

チュエベルの新着情報、先行予約は公式LINEより↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?