見出し画像

【お土産】ハラダのラスクを食う

 友達が群馬県にあるラスク工場 ガトーフェスタ ハラダへ行ってきたらしいのでそのお土産をもらいました。

私自身、ラスク工場のハラダは以前に行ったことあるけど記憶に薄いですが面白かったことは確かです。
貰ったのはキャラメルショコラ味というのでなんともオシャレな名前でしょうか。

工場案内(ガトーフェスタ ハラダ) (gateaufesta-harada.com)

ラスクって平べったいお菓子(簡易的すぎる説明)だけどこのお菓子はそりゃラスクなんだけどラスク2枚の間にキャラメルか、ショコラが挟まっている。ただのラスクとは言わせない。ハラダの力を見せつけられているかのようだ。
味もおいしい。内容は3個だけど1個だけでもけっこう胃にたまる。カロリー的な意味でお腹が膨れたぜ

ということで おいしかったです、ありがとうございました!(小学生がみんなで同時にお礼の言葉を言うように)





食べ終わった箱



おや?


豪富が飼ってるタイプの犬?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件