見出し画像

【11月の運動健康】腹筋ブルブルマシンを買いました(まだ届いていませんが)


今月も頑張りました。毎月末にやってる運動健康記録。先月は上記から読めます。

リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードも160日目に突入したし今月も北斗の拳フィットボクシングを頑張りました。



週別
月別
(体重は毎回測ってるわけではない)

消費カロリー量は先月と違えど、体感では先月同様、特に変わらず運動をしていました。

来月12月は北斗の拳フィットボクシングが発売から1周年です!!!

まだ最後のキャラ【ユリア】を獲得してないけどこのゲーム、キャラやキャラ衣装を買うポイントを稼ぐのがすごい時間かかるんですね。

まぁ運動のゲームだから毎日コツコツやるっていうのがミソで中々キャラや衣装を買えないのも、継続になるポイントの一つではあるんですけど。

でも来年発売の初音ミクのフィットボクシングを発売されたらそれ買いたい❗️

それまでに北斗の拳でのキャラや衣装をコンプリートしたいなぁ

ちなみに追加ダウンロードコンテンツがあり、そこにも追加衣装はあるけどケチなので買ってません。

コレ、12月でも同じ事書くと思うのでよろしくお願いします。


健康面は…季節の変わり目だから少し悪いけどそこまで悪化してるわけではないのでマシな方です。ただ仕事がだるいだけといえばそうなんだよなァ〜

まだ届いていませんが腹筋ブルブルマシン(体に付けるやつ)を購入しました。

まだ家には届いてません。

実は半年以上も前から欲しかったけどなかなか思い止まっててついに今年の終わりになって購入…!

中には3万円もするやつもあっていきなりそれは怖い。ということで6000円のものを購入しました。

コレで試してみて身体の変化がなかったら高いやつを買おう❗️

っていう意気込みですがコレでダメだったら高いやつも買わなくてあきらめそうだな。

どうなるかはわからない。

どうなったか、の答えは未来の自分。

この購入時の不安ともし変化しなかった時の言い訳は未来の自分のために現在(過去)の自分がこうして記録しています。

それでは今月の運動健康記録はここまで。

今年最後の月も12月は怪我がしやすい時期でもあるので油断せず、健康で生きたいですね。


この記事が参加している募集

#運動記録

4,070件