見出し画像

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売されました!


11月18日、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売されました!




11月18日、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売されました!



11月18日、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売されました!



11月18日、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売されました!






うおおおおおおオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオぉおおおオおおおオオオオオオオオおおおおおおおおおおおオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



(ポケットモンスター新作をプレイするために日記はこれくらい雑に書いてはやく遊んでいきまーす。ちなみにバイオレットをやります。バイバイ❗️)


  おわり