見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年6月報告 副業収入 31,120円+α

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
5月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼




6月の副業収入 31,120円+α

2023年5月から「錬金シリーズ」を実践し
現在までに53万4,631円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です。

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDM下さい♡
経由の人は使い倒してくださいねw


独自&ブーちゃん 8,765円

ブーちゃん案件がめちゃくちゃ好きなんです♡
6月12日現在、25件こなし、26件目も確定なので、カウントダウン入ってきました!

ガンガンこなしていきたいから、ちょっとやり取りもよりスムーズになるよう意識ながらやっています。
これは本業でのサポート実績が役に立ってると思うw
お客様とのやりとりで鍛えられるから、どうコンタクトしたらありがたいかって痛感してるのもあるかも♡
30件達成したら、noteまとめようかな☺️


アフィリエイト収入 16,000円

6月もアフィリエイトも2件いただきました。
ありがとうございます♡

躓いたり、困った時はいつでも気軽にDM下さいね!
私はいつでもXにいます!!
すんごいお役立ちはなかなかできてないですが、これからの黒商界隈で頑張って行きたいと思ってます。

錬金の革命 6,355円(初期費用等35,000円)

内容はシークレットなんで何も明かせませんが、今月はこれ!
初期費用などの経費で赤字ですけど、初月だし、これからだしいいんだ!
元々稼働していたことがあるので動き方は変わりますが、引き続き革命は取り組んでいきますよ☺️
楽すぃみー♡楽すぃみー♡

つちマインドはいつもこれ!


その他諸々の個人的活動 今月は0!

つちさん、美容垢作りました!!w
美容好きだし、きれいになるの好きだし
それで女性が生きやすくなっていくのが好きなんだな♡

元々ブサなので(まぁ別に今も大したことないけどw)
結構拗らせてるのはわかってるw

でもずっと「歳を重ねるからダメ」っていうのは疑問に思ってて、年齢を重ねる毎にきれいになりたいな」って思ってたんだ♡

変な若作りじゃなくて、相応にきれいでいたい♡
なんかそういうの気軽にと思って作ってみました☺️
みんなで楽しくきれいになれたらいいな♡


2024年6月は

革命が始まり、まだ1ヶ月だけどどんどん変化していく錬金にドキドキしています☺️
そして、私のプライベートでも変化があったので、これからは「怖いよー」とか言わずにできることはガンガンやっていかんといけんw

取り組んでることが多すぎて、頭がとっ散らかってるけど、
少しずつ前進してるので、焦らずサボらずこなしていこうー!!

革命でも何かお役に立てるようになりたいな。

革命が今は発信が多いけど、やっぱり私は錬金の聖典が好き♡
というか聖典で借金も返して救われたから、聖典はもう心の支えなわけさw
買い切り2万円でこの内容は、やっぱり安いと思うの♡
大好きブーちゃん案件も、聖典で紹介されてます👍

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらは私の「錬金の聖典」のレビューnoteになります♡

https://codoc.jp/shares/DUnue2XSgA


初期からの実践報告まとめnote▼

どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

「好き」も押してくれてありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?