見出し画像

副業初心者主婦の私が 大切にしたいこと

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に『つち』呼びしてくださいね♡
自己紹介ってまでにはならないのですが、私が黒い商材屋さん(ボス)と出会いや黒商チームに入った経緯を綴っています▼

取り組んでいる副業は「錬金の聖典」です♡


私には何もないし 何も知らない

私は黒い商材屋さんのTips『練金の聖典』が、初めて触れる情報商材になります。

実は、黒い商材屋さんチームに入るまで、アフィリエイトは知っていましたが『情報商材』って知りませんでした。

いや、知らないは嘘だな。
知ってたけどこれが『情報商材』とは思ってないかった、というのが正しいかも。

なので 情報商材(と認識して)アフィリエイトは『錬金の聖典』が初めてです。

そしてTwitterで本格的に呟くのも初めてだし、Twitterで交流するのも初めて。
(今まで完全な時々ROM専)

初めて×初めて×初めて×初めて…
初めて×無限

何もかもが分からなすぎて、最初は『リプ』すらも分からなくて、いちいちスマホで調べながら行っていました。

幸い、ブログやインスタなどSNS発信はトータルで20年以上続けているので、発信自体はそこまで抵抗もなかったのですが
・Twitterの140字制限
・SNSでセールスをすること
・「マネタイズ」「ローンチ」とか知らない単語のオンパレード
正直今でも分かってないままです😅

2023年4月黒商チームに入ってから、自分の知らないことばかり過ぎて、
いかに自分が学ばずに生きてきたという自分の現実を目の当たりにして、プライドなんてズタボロンチョでしたw( ºΔº )〣

でも最初に思いっきり気付けたのがよかったのかもしれないと、今は思っています。

何もないし 何も知らない ここで踏ん張らないともう次はないぞー!
このメンタルギリギリ崖っぷちだったから、今でもTwitter発信を継続できている一つの要因だと思っています☺️


経験の中で感じたことを 私を通して正直に伝えていく

Twitterを初めてからTwitterの世界は幻の世界だし
成果なんていくらでも作り出せると知りました
そこまで嘘や虚構にまみれた世界とは思ってなかったピュアっ子ですw

信じたものがアレもコレも嘘だったことに衝撃でしたw

だからこそ私は
自分と相手に誠実にTwitterの世界でも交流していきたいと思っています

それに何度も副業で成果も出せずにあきらめてきたから
成果が出たことも失敗したことも正直に伝えたいと思っています

『錬金の聖典』をアラフォー主婦(情報商材初心者)が実際やってみてどうだったのか!本音レビュー&評価

10

これは私が『錬金の聖典』レビューで書いたものですが、Twitterを始めてこんなにもTwitterの世界は嘘にまみれているのかと衝撃でした。(言い方w)

でも本当は私が単純に知らなかっただけです。
そういうことを学ぼうとしてこなかった、だから今まで沢山乗せられてカモになってたのは私自身の知識不足🦆

だから私自身は『錬金の聖典』をセールスするって決めたとき、同じような初心者さんがカモになり自分に自信を無くすことがないよう、ウソや過剰な言葉で伝えないことを一番にしています。

・不安を煽る
・焦らせる
・実践結果を盛る

これは私はしたくないんです
そしてする必要がない事だと思っています

なぜなら『錬金の聖典』はそんなことをしなくても
副業初心者さんが0→1を達成できる素晴らしいものだからです

それを一つ一つ実践して
経験の中で感じたことを私を通して正直に伝えていく

実践結果はnoteにもまとめています♡▼

それがこれからスタートされる仲間の背中を、安心して一歩踏み出して大丈夫だよ!って押していけたらとっても嬉しいです♡

ただね一点追記するとしたら、実践していくと同時に自分から学んでいく気持ち
自分で考えることを大切にしてほしいなって思います。
いつまでも情報に受け身では脱カモできないです🦆グエッ


覚悟

と書くとなんか重いけど、私は黒い商材屋さんチームに入った時に一つ決めたことがありました。

ただこれだけだけど、「継続」のパワーがどのくらいのもんか、今までの経験で痛感しているんです。

私はものすごく諦め癖があるし、すぐサボるw
次の日にはサボれる自信があります!

そして周りの継続している人を見て
『あの人はいいよなぁ~ 結果出しててさ』
ってずっと羨むばかりを繰り返してきました。

心の中で悔しい悔しいってなったけど、いやそれお前がやめたからじゃんwって…。

そこなんですよ。

だから今回は絶対諦めない!
そして自分の目標『毎月30万稼ぐ』をまず達成させる!
(書いてみたけどどうやったらそうなれるか分かんなくてビビってますw)

皆さんとそれぞれが目指すものへ、『錬金の聖典』を使い倒して一緒に進んでいけたらとっても嬉しいです♡


聖典ご購入後は つちんの子TwitterにDMにてご連絡くださいね📧


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?