‪【最低男が伝授】好きじゃない相手に「生理が来ないの」って言われた時の返し方。

こんにちは。渡る世間はクズばかり。つちけんです。

ハロウィンが終わりウェイ系男子の皆さんはワンナイトを経験した人も多いのではないでしょうか?

今回は筆者の周りのマジモンの最低男達(ホスト、バーテン、大学生)に聞いた。『好きじゃない相手に「生理が来ない」と言われた時の方法』を伝授します。


・「…じつはあの時イけなくてオシッコしたんだよね!笑」

汚いし金もプライドもない最低男の発言。相手との絶縁と引換に男としての責任逃れが出来ますが永久に罵詈雑言が飛び交うでしょう。

提供者:ちょっと育ちが悪っぽい先輩マン

‪・「え!前の彼氏との子供!?」‬

自分のことを棚に上げる作戦。相手に元カレがいる場合限定。

提供者:中退T氏マン

‪・「やっぱ…風俗の仕事が原因?大変だよね。」 ‬

勝手に客との子供に仕立てあげようとする人間の屑のセリフ。これを言った君は間違いなくカスト!

提供者:最低な枕ホストマン

‪・「えー、けどあの時、間違いなく我慢汁出てないよ?」‬

何を根拠に言ってんだよ。

提供者:ジャミラみたいな手が悩みの美容師マン

・「コーラで洗えば妊娠しないよ!」

古くね??
提供者:頭の悪い高校中退マン

・「ストレス??深く考えなかったら生理来るよ!」

いや!女の子からしたらお前がストレスの原因だよ!!どう考えても!!

提供者:性欲に勝てないマン

結論:ゴムはつけよう

以上の紹介したセリフは筆者の周りの屑が匿名を条件に教えてくれたノンフィクションです。

これを読んだ皆さんは絶対に性行為の際はゴムをするように。そして極力火遊びでワンナイトはしないように!
よいこの皆さんはしっかり相手と話し合って「どうするか」をきめましょう。

#最低 #チャラ男 #妊娠 #ダメ男 #実録 #ノンフィクション #真似しないように #ライター #下ネタ #限りなくアウトに近いアウト #ゲス #クズ #責任逃れ #セキニンノガレ明美 #sex #ヤリチン #馬鹿 #人間のクズ #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?