見出し画像

【議員御用達】吉野家の議事堂限定メニュー『牛重』

こんばんは。土田です。
更新が空いてしまいすみません。

最近は暇な時に見る『キン肉マン』の影響で美味しそうにカッカッと牛丼を食べるキン肉マンを見たら吉野家を食べたくなりました。

さて、皆さんは吉野家には国会議員御用達の超高級裏メニューがあることをご存知でしょうか?

今回はそんな裏メニューについて紹介します

吉野家・裏メニュー『牛重』

出典元:https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13172187/

牛重 1240円

国産和牛のロース肉を使っているという贅沢使用の牛重。高級感溢れる重箱と綺麗に焼き色を付けられた長ネギが美味しそうですよね。

一般人がこの議員様御用達超高級メニューを食するには国会議事堂の見学後に食べることを申請しないといけないとのこと…。悲しい。




ちなみに羽田国際ターミナルでも食べれる

今度旅行に行く際に食べてみたいと思います…。以上マメ知識でした。

吉野家 羽田空港国際線旅客ターミナル店

住所: 東京都大田区羽田空港2-6-5

時間: 24時間営業

休日: 無休

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13172187/



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?