見出し画像

春休みがやっと始まった

つい最近まで期末試験があったため、試験勉強でnote投稿がおろそかになってしまいました🥺

僕の大学は今月中旬まで試験があり、そこからやっと春休みが始まった感じです。

SNSによると、他の大学はすでに春休みが1月下旬から始まってたみたいですね(羨ましい😂)

note投稿も再開しようかなと思いつつ、春休みは、短期バイトやTOEICの勉強などを頑張ろうかなと思っています💪(欲を言えば、YouTubeをやってみたい)

長期の休みは、暇だと逆に退屈すぎてメンタル死んでしまいますからね笑😃
去年の夏休みは暇すぎてメンタル死んでました(?)
少し忙しい方がちょうどいいかもしれませんね☺️

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?