見出し画像


放送部の今週のまとめ記事です♪


今週は仲間であるそいさんが4月でnote大学を卒業されるとのことで、学生最後のリクエストをして下さいました!




私たち放送部員一同、そいさんにエールを贈りたいという気持ちで、皆で放送することにしました✨


リクエスト曲はMr.Childrenの《蘇生》です!

部員それぞれの個性ある放送を是非お楽しみください💕


☆いっせいさんの放送🎤


そいさんの優しさ
音楽の力!



☆かくみさんの放送🎤


そいさんのkindle本をご紹介!

とってもわかる!わかる!
ひとりじゃないんだ!と励まされる



☆私の放送🎤


そいさんからのメッセージ✨

結局は自分の心の持ち方、在り方次第でどうにだってできる!
全ては自分次第なんだ!



そいさん!これからも変わらずお付き合いをよろしくお願いします.。◌〇💖


放送部3人の放送を受けて、Mr.Childrenファンの軽音部のEJさんが素敵な記事を書き起こしてくださいました。

《蘇生》の歌詞誕生秘話や実際のliveの様子なども知ることができますので、是非こちらもご覧になってください!




★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



私の住んでいる地域でもCOVIDのワクチン接種が始まりました。

私も薬剤師としてお手伝いに行きました。今後も何度か行く予定です。

早く皆様にワクチンが行き渡りますように!




🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨

リクエストはどなたでも!

歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてください✨💛


🌸素敵な部員達をご紹介します!


川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

これからもどうぞ放送部をよろしくお願いします!

心から感謝を込めて.。◌〇💖



★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



放送部の公式マガジン🌈




★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


Kindle出版部🌈


note大学放送部🌈




この記事が参加している募集

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗