見出し画像

鐘井ユウさんの『毎日配信ラジオ』


notes大学放送部の記事です♪

新入部員の鐘井ユウさんが毎日音声配信していますのでご紹介します!


今回は連続2回分を放送します♪


🎵第1話[🎙音声] 経営するレストランの生産性が約3.7倍に!


『サバンナ思考』
『常に危機感をもっている人は
不慮の事態に陥った時に対応出来る』



🎵第2話「落とし穴に落ちない」で「最短で成長」


『マヨネーズ理論』
マヨネーズの作り方がわからないなら
『マヨネーズの作り方を知っている人に聞けばいい』



是非ご参考に!!


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


放送部の公式マガジン🌈


部員紹介🌈

川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です。


鐘井ユウさん🌈


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


note大学🌈


note大学保健衛生部🌈


note大学宇宙平和部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


note大学放送部🌈




お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗