見出し画像


放送部の今週のまとめです♪


今週はゴールデンウィークでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私はずっとステイホームで、外出は新しくできたテイクアウト専門のバーガーショップ「ブルースターバーガー」だけでした(;'∀')

こちらの記事☟


🎵先週のそいさんからのリクエストの放送のご縁でよーこさんが放送部の記事を紹介して下さいました。


noteを始めていなかったら、放送部の活動をしていなかったら出会えなかった素晴らしい方達と繋がれていることに幸せを感じます.。❍〇💖



よーこさんご紹介✨


よーこさんは辛い病気を持ちながらも、とても前向きにいろいろなことに挑戦しています。
励ましたい、応援したいのに、よーこさんの記事を読むと、逆に私の方が、励まされてしまいました。

生きていくということは心の在り方が大事であること。
そのことをよーこさんを通して改めて教えていただきました♪


🎵部員のRyoさんは新型コロナに感染しましたが、無事回復しましたよ!とても参考になる体験談をお寄せいただきましたのでシェアしました♪



私も薬剤師としての情報を投稿しましたので、併せてご参考にしてください。



皆様のご健康と健やかな毎日を願って.。◌〇💛



🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨


歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてください✨💛

併せて部員さんも大募集です!



🌸素敵な部員達をご紹介します!


川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です



放送部の公式マガジン🌈




♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈



美活部🌈



しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


Kindle出版部🌈


note大学放送部🌈



この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗