見出し画像


放送部の部員さんの記事をお届けします♪


🎵いっせいさんが凄いことを始めました!

プロを養成する起業塾『まごころざし』です!

起業家の精神を育てる塾です。そのお手本は明治維新の精神的指導者である吉田松陰先生の起こした『松下村塾』。

己にも他者にも厳しいいっせいさん。心身ともに鍛えていただけると思いますので、企業を目指す方は、是非門を叩いてください!




実際にいっせいさんにお会いしてみたい方は、こちらの記事にコメントしてください!

🎵まごころざし交流会



🎵私からの応援歌



9/17追記

まごころざし塾にご興味のある方はこちらをお読みいただくと、どのような感じか雰囲気が分かると思います♪

9/21(火)11:59まで無料でダウンロード出来ます!




🎵美腸賢脳さんがゴハン会を立ち上げました!


お子さんとその親御さんの為に食育に取り組んでいらっしゃいます!

食習慣は生活習慣となり、何十年も続く人生に大きく影響します。

子供の頃から身に着けた食習慣は〝一生の宝〟となります。



🎵ゴハン会発足のお知らせはこちら



🎵誰でもできる簡単レシピ動画はこちら




🎵Ryoさんはスタエフの投稿をノリノリで始めました!


本業?はセラピストさんです!


歌もプロ?

2曲とも個人的にも大好きです!良い曲ですね♡


🎵玉置浩二《オレンジ》



🎵玉置浩二《メロディー》




🎵デアさん


サイエンスアートの作者デアさん。



今回のテーマは『石』

《石は生物だろうか》
興味深いですね!私はウイルスで精一杯ですが、、💦





🎵かくみさん


デザイナーであり数秘学の先生!

お世話になっている方多数。私もその一人です♡



🎵数秘リーディング





🎵部員さん募集中


放送部は頑張るあなたを応援し、あなたの記事と音声コンテンツを公式マガジンとnote大学で拡散します!

是非note大学に入学して、放送部に入ってね♡

部員同士の交流も楽しいですよ!



最後まで読んでくださりありがとうございました。

心から感謝を込めて.。◌○💖



♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。



「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら✨



note大学のご案内はこちら✨



私のプロフィール🌈


私のブランド🌈


世の中を変える商品🌈




お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗